スポンサーリンク

推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~11話~15話までのあらすじ

韓国ドラマ
スポンサーリンク

推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!

U-NEXTでの配信ですね。


1話は無料となっています。

見どころ

前作のラストで夫と別れたソロクと、ぶっきらぼうながら彼女を守るワンスンのラブラインが加速。未解決だった事件が進展したり、新キャラが登場したりと見逃せない展開に。

ストーリー

独身に戻ったソロクは、何度もピンチを救ってくれた刑事・ワンスンに惹かれ始めていた。一方、ソロクに絶大な信頼を寄せるワンスンも、次第に彼女への恋心を募らせる。そんななか、ワンスンが放火事件に巻き込まれ、2人はひとつ屋根の下で暮らすことに…。
第11話
今度こそ警察官試験に合格するため、ソロクはワンスンに
置き手紙を残して山奥の合宿塾に入所することにした。
帰宅して手紙を見たワンスンはすぐに彼女のことが心配になり、眠れない夜を過ごす。
第12話
ソロクが入所した合宿塾で殺人事件が発生。
入所者たちは、恋愛絡みで退塾になって自殺した女性の幽霊が犯人だと噂する。
そんな矢先、必死にソロクの合宿塾を探し出したワンスンが、困難の末にやってきた。
第13話
大勢が集まっていた合宿塾で第3の殺人事件が起こり騒然となる。
折しも落石で通行止めとなっていた道路が開通し、通信回線も復旧。
ソロクとワンスンは、科捜班のファン班長に遺体の状況を報告して調査を依頼する。
第14話
研修で留守にしていたギョンミがソロクの家に戻ってくる。
行き場のなくなったワンスンは急いで荷物をまとめ、とりあえずの宿として近所のサウナに直行。
ソロクもやってきて、消えた指輪の話題になる。
第15話
ひそかにワンスンの兄・ジスンに接近するヒヨンは、
ジスンの事務所に向かうワンスンとエレベーターで鉢合わせしそうになる。
一方、独自の捜査でソ・ヒョンス事件を追うウ警監は、ヒョンスが何人もいると知る。
段々と色んな意味での核心に近づいてきた 推理の女王2
ヒヨンの行動が何か怪しい・・
ソ・ヒョンス事件も進展アリ??
ソロクとワンスンは・・・相変わらず進展してるのかしてないのか・・不明なまま
感覚的には少し進展アリ?
まだまだ、先は長いけど ポイント使い切ったら。。。
次のポイントたまるまで待つしかないな。

4話~7話までの あらすじ

8話~10話までの あらすじ

 

コメント