推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~8話~10話までのあらすじ

推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~8話~10話までのあらすじ

1話~3話までの あらすじ

 

4話~7話までの あらすじ

 

10話まで見終わりました。

殺人事件の容疑者として予備校生のミジュが逮捕される。
防犯カメラの映像と靴の血痕から容疑をかけられたミジュだが、
彼女は試験のことしか頭になかった。
ソロクはほかに犯人がいるのではと推理する。
ミジュと面会したソロクとワンスンは、彼女が真犯人らしき人物を目撃していたことを知る。
その後、2人の捜査により、盗撮犯のギボムをはじめ怪しげな人物が次々に現れ、
被害者の孫・イノも捜査線上に浮上する。
イノが映っている動画を見て、不自然な点に気づくソロク。
ギボムに案内を頼み、ワンスンと共に江南のクラブに乗り込むと麻薬パーティが開かれていた。
やがてイノと、彼に頼まれて殺人を犯した男が逮捕される。
U-NEXTではまだ 10話までしか見れません。

次の配信は来月っぽいかんじですねー

早く見たいなぁ~

最初10話で終わりかと思ってたら

16話で最終みたいですね。 ポイントをほぼ使いきっちゃったんで

来月のポイントで見れるのは いいかも~と諦めた(笑)

残り 6話で どれだけ二人の関係が進んでいくんでしょう?

10話までは 別に進んでる気もしないんですよね・・・

ワンスンがソロクにあげるはずだった 指輪の行方も謎のままだし・・

ケーキ店の美人オーナーの存在も気になる・・・

来月まで我慢! 配信されたら一気に見てやる!

今回は・・・やっぱり肉体美ないのかなぁ・・・

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

コメント