推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~4話~7話までのあらすじ

韓国ドラマ
スポンサーリンク

1話~3話まで

ワンスンの自宅が放火され、彼はけがを負いながらも窓から脱出した。
知らせを受けて病院に駆けつけたソロクは、足首をけがしただけのワンスンを見て安堵する。
その後、2人は捜査のため現場へ赴く。
防犯カメラの映像を見たソロクとワンスンは、現場近くの薬局を訪れ、
そこで9歳の少年・ウォンジェと出会う。
さらに2人は、放火犯を目撃したというヒヨンからの連絡を受けるが、
ほかの手掛かりは掴めなかった。
ウォンジェの犯行で同級生・イェナの母親が大やけどを負う。
しかし9歳の少年を罰する法律はなく、ソロクもワンスンも頭を悩ませる。
有名な弁護士であるウォンジェの父親は、手を尽くして息子を助けようとするが…。
ソロクは、名ばかりの名誉警察官を辞めて真の警官を目指そうと決心。
一方、ソロクに指輪を渡したつもりのワンスンは、「一度失敗したからこそうまくいく」
という彼女の言葉を再婚の話だと勘違いして興奮してしまう。

ちょっと感想

どんどん、話は進んでいき 火災→殺人事件などと

発展していくんですが・・・二人の関係はん~~

進まないなぁ~~恋の捜査は 進展なし!なのかしら??

ちょっと期待してるのに~~ 残り後 3話

今回肉体美もないしな~~~はぁ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

コメント