推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~1話~3話までのあらすじ

韓国ドラマ
スポンサーリンク

推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~

遂に配信されました U-NEXTでの配信ですね。


1話は無料となっています。

推理の女王は 1を見てから ずっと待ってたんですよね

↑推理の女王1のあらすじです。

推理の女王2は まだ 3話までしか見てないんですが、

少しだけ あらすじを~

熱血刑事と天才的な推理力を持つバツイチ女性が活躍する謎解きラブコメディの続編

見どころ

前作のラストで夫と別れたソロクと、ぶっきらぼうながら彼女を守るワンスンのラブラインが加速。未解決だった事件が進展したり、新キャラが登場したりと見逃せない展開に。

ストーリー

独身に戻ったソロクは、何度もピンチを救ってくれた刑事・ワンスンに惹かれ始めていた。一方、ソロクに絶大な信頼を寄せるワンスンも、次第に彼女への恋心を募らせる。そんななか、ワンスンが放火事件に巻き込まれ、2人はひとつ屋根の下で暮らすことに…。
相関図
離婚してバツイチになったソロクは、ギョンミの弁当店で働きながら
ワンスンの事件捜査を手伝っていた。
そんななか、ワンスンとソロクはカード詐欺犯を追ってデパートを訪れ、怪しげな男を逮捕する。
結婚式場に乱入したワンスンは花嫁衣装に身を包んだソロクと協力しあい、
結婚詐欺事件の犯人グループの逮捕に成功。
一件落着したソロクだが、警察官採用試験に
ギョンミだけが合格したことを知って落ち込んでしまう。
放火事件が続発し、ワンスン、ソロクらが捜査に着手。ケーキ屋のジェヌワージュも放火され、
オーナーのヒヨンが捜査に協力する。
ソロクは、ワンスンが美しいヒヨンと親しげにしている姿を見て複雑な気持ちになる。

まだ ここまでしか見てないんですが、

ちょうど3話で ワンスンの家が火事になり、ソロクと

同居する感じですねー

U-NEXTのポイント使いきりそうな勢いで見てます。

全10話見たいなので ポイントで足りるかなぁ~~ドキドキ

個人的に キム・ヒョンスク(「生意気なヨンエさん」の主演)

彼女が好きで 今後の活躍に期待です。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

コメント