発達障害の社会人2年生 グループラインを抜けた後?

J君の奮闘記 社会人編
スポンサーリンク

この記事を初めて読んで下さる方へ

前回の記事で、ちょっとイライラがMAXになり

グループラインを抜けてしまったJ君。

今回、グループラインを抜けた事で、

Y君と行動を共にしていたK君から

個人ラインが入ります。

J君は、K君にも少々イラついているので

あえて、K君からのラインを無視!

K君は、全く「既読」の付かない事に

焦り、何度も個人ラインと着信までしてきます。

それでも、J君は夕方まで無視をし続けていましたが

取りあえず、来ているラインの内容だけチェックする事に!

K君ライン

「今日は、悪かった・・・ほんまにごめん・・」

何度も何度も、謝りのラインが入っていました。

J君は少し考えて・・・

J君ライン
J君ライン

オレ、これからはYとはクラブ行くつもりないから、

Kが、Yと一緒に行きたいなら好きにどーぞ

ラインのアイコンも、「家族」メンバー皆で

写っているものから、J君個人の物に変えました。

K君ライン

「悪かった・・オレももう、Yとは行きたくない!

Jらと一緒に行きたいと思ってる。」

J君ライン
J君ライン

いつも、Yと一緒やのに?

どうやら、K君もY君がすぐに拗ねてしまうので

仕方なくご機嫌を取っているのですが

J君が居なくなると、M君も来なくなるし

Y君と2人なのは、疲れるようです。

J君はそんな事は、分かってるのですが

皆が、高校の頃の様にY君のご機嫌を

取り続ける事も気に入りません。

J君ライン
J君ライン

お前の好きにすれば?

この日は、一旦ライン終了!

翌日になると、Y君からもラインが入っていましたが

Y君からのラインは完全に無視するJ君。

K君からも又、様子伺いラインが入ります。

K君ライン

「J、怒ってるよなー・・・」

「既読」だけつけて、返信しないでいると

珍しく、長文での反省ラインが入ったので

J君も流石に、このぐらいで許したろう!って感じで

J君ライン
J君ライン

もう、別にお前には怒ってない!

K君とは何とか、仲直りをしたようです。

この後、Y君とは?

 

必死に謝るK君とは仲直り出来て良かったけど

この後、Y君とひと悶着あるのか?ないのか?

又、次にUPします。

コメント