発達障害の社会人1年生 家族で阪神の応援に甲子園へ!その2

J君の奮闘記 社会人編
スポンサーリンク

この記事を初めて読んで下さる方へ

前回の記事の続きになります。

家族で甲子園に行ったJ君達

甲子園での阪神ファンの盛り上がりは、絶好調

応援歌も、チャンステーマも全員で熱唱!

8回あたりから、おじーちゃんが何だか

しんどそうな感じ・・・

長時間椅子に座り、狭い中にいるので体に負担が

かかっているようです。

社会人J君
社会人J君

じー、大丈夫か?しんどそうやな~

 

おじいちゃん
おじいちゃん

もう、このまま阪神が勝つやろ~

じーだけ、先に出て外で待っとこかな・・

 

とは言え、おじーちゃんも阪神ファンなので

早く外に出たい気持ちと、最後まで見たい気持ちが

交差してましたが、結局は最後まで一緒に見ていました。

試合は 阪神の勝ち!

こうなると、ヒーローインタビューまで見る事になります。

 

おじいちゃん
おじいちゃん

じーは、ヒーローインタビューはいいわ・・

先に外に出とくから、終わったらゆっくりでいいんで

来いよ~

 

ここで、一足先に外へ

J君、Yさん、おばーちゃんは、ヒーローインタビューまで見て

外にいるおじーちゃんと、合流

今シーズン、球場での観戦は全て、勝っています!

 

社会人J君
社会人J君

オレが見に来た試合!全部勝ってるわ~~

めっちゃ、気持ちいい~~!!

来年も4人で応援いこな~~

おじいちゃん
おじいちゃん

じーは、やっぱりしんどいわ・・

やはり、長い時間狭い所で、椅子に座っているのは、

しんどいおじーちゃん。

しかし、家族で来れた、甲子園での阪神戦には

満足していたようです。

試合にも勝てて、阪神ファンのおじーちゃんとしては

大満足の甲子園だったようです。

 

おじーちゃんの体調が心配でしたが、

何とか最後まで見れたようです。

試合も勝てたので、阪神ファンの盛り上がりも

凄かったようですね

年の瀬で慌ただしい日々が続いてますが、

皆さま、体調にはお気を付けくださいね。

そして!勝利の女神のJ君!

来年は、ロッテもよろしくお願いしますワン!

と、マリンちゃんが申しておりました~

コメント