ウサビッチ シーズン1

アニメ
スポンサーリンク
陽気な善良市民と元マフィアの死刑囚…ウサギたちが繰り広げる監獄ドタバタコメディ
カナバングラフィックスが制作した、個性的なウサギキャラが繰り広げるシチュエーションコメディ。
キレると怖いキレネンコや陽気なプーチンがドタバタ劇を繰り広げる。
1日だけ仕事をサボったせいで刑務所に入れられたプーチンは、元マフィアのキレネンコとロシアの監獄で出会った。
いつもトラブルに巻き込まれてしまうプーチンに、圧倒的なパワーで全てをなぎ倒すキレネンコ。
暗さとは無縁の監獄ライフが繰り広げられる!
マイペースだが、キレると誰も止められないキレネンコの暴走は一度見たら病みつき。

エピソード

  • 「食事の時間」

    第1話    「食事の時間」
    退屈な監獄生活の楽しみはなんといっても食事! 今日の食事はサカナ。だけどウサギの食事にサカナって……。
    1 分
  • 「労働の時間」

    第2話    「労働の時間」
    退屈な監獄生活では仕事だって楽しみ! 今日の仕事はヒヨコの性別鑑定。だけどそこに混ざっていたのは……。
    1 分
  • 「シャワーの時間」

    第3話    「シャワーの時間」
    退屈な監獄生活だからシャワーがうれしい! さっそくプーチンがサッパリして、キレネンコの番だけど……。
    1 分
  • 「娯楽の時間」

    第4話    「娯楽の時間」
    退屈な監獄生活は暇つぶしを見つけるのが大変。平べったいカンシュコフを見てキレネンコが思いついたのは……。
    1 分
  • 「ダンスの時間」

    第5話    「ダンスの時間」
    退屈な監獄生活だからちょっとしたことがストレスに。監獄の中を飛び回るハエにブチ切れたキレネンコは……。
    1 分
  • 「面会の時間」

    第6話    「面会の時間」
    退屈な監獄生活で一番嬉しいのは面会! 誰が面会に来てくれたのかワクワクしていたプーチンだけど……。
    1 分
  • 「体操の時間」

    第7話    「体操の時間」
    狭い監獄生活だから運動が大切。カンシュコフは看守の威厳を取り戻し、キレネンコを体操させようとするけど……。
    1 分
  • 「ギャンブルの時間」

    第8話    「ギャンブルの時間」
    退屈な監獄生活と思いきや、今日のプーチンはカンシュコフとギャンブル三昧。プーチンがボロ負けした後はキレネンコの番だけど……。
    1 分
  • 「おやつの時間」

    第9話    「おやつの時間」
    退屈な監獄生活だからおやつが楽しみ! なのに今日は角砂糖×2。キレネンコがこれに納得するワケもなく……。
    1 分
  • 「トイレの時間」

    第10話    「トイレの時間」
    狭い監獄生活だからトイレは共同。便意もよおしまくりで青ざめるプーチンに、キレネンコが気づかいするワケもなく……。
    1 分
  • 「処刑の時間」

    第11話    「処刑の時間」
    退屈な監獄生活に突然現れのは、いかにもヤバげなショケイスキー。早速キレネンコの処刑執行! のはずなんだけど……。
    1 分
  • 「リンチの時間」

    第12話    「リンチの時間」
    退屈な監獄生活の夜、忍び込んできたカンシュコフたちはキレネンコを怒涛のリンチ! のはずだったのに……。
    1 分
  • 「出所の時間」

    第13話    「出所の時間」
    退屈な監獄生活とついにおさらば! 今日はプーチン待望の出所日。そしてキレネンコ待望の新作スニーカー発売日……。
    1 分

コメント