独断と偏見の韓国ドラマベスト10

独断と偏見のお勧め
スポンサーリンク

☆☆☆独断と偏見の韓国ドラマベスト10☆☆☆

  1. 奇皇后(きこうごう) なんとゆっても主演の ハ・ジウォンが 美しい 彼女が大好きなので 文句なしです
  2. ファン・ジニ これもハ・ジウォンです この時の彼女の綺麗さに惚れました チャン・グンソクが出てますよ
  3. 善徳女王 ビダム役を演じたキム・ナムギル この方に ぞっこんでした!
  4. イ・サン いわずと知れた名作だと思います 主演のイ・ソジンさんは階伯で惜しげもなく肉体美を見せてくださいましたーここで好きになった!
  5. 六龍が飛ぶ 朝鮮王朝初代王イ・ソンゲ、建国功臣のチョン・ドジョン、のちに朝鮮第3代王となるイ・バンウォンの物語です。実際に歴史の流れもつかめますね
  6. インス大妃 甥の王位を奪った首陽大君 その嫁になったインス大妃 そしてその孫の最大の暴君と言われる ヨンサングンまでが描かれています
  7. 張禧嬪(チャン・ヒビン) 朝鮮の三大悪女の一人です 彼女の人生が描かれています 本当は愛されたいだけの人だったのかな?
  8. 王と妃 こちらは 全186話とすごい大作です インス大妃の主演のチェ・シラさんが 同じ役をやってらっしゃいます インス大妃の時よりお若いですが、美しさは変わりませんね。長いので、気合のいる作品です
  9. 階伯・ケベク 百済最後の将軍のお話し 百済の滅亡までが描かれています イ・ソジンさんの肉体美がぁぁぁぁwww
  10. 朱蒙/チュモン  朝鮮民族統一国家を建国した 青年の波乱の生涯を描いた大ヒットドラマ。続編もあります

こちらが 私が独断と偏見でお勧めする 韓国時代劇です

ほかにもたくさん好きなのはあるんですよねー 10こでは 絞り切れません 太陽を抱く月  王女の男  夜歩く士 など ほかにもたくさんあるので

あらすじを少しずつ書いていきます なんせ時代劇って長いのよ

1つ見るのにすごい時間がかかるんですよね でも かなり見たってことは・・・それだけ時間使ってるんだねー知らない間にw

面白くて 止まらないってのが事実です 何もすることがない日は もう 1日中 15時間ぐらいは見てますw

それだけ 勉強してたら 人生変わってたかもと考えたりもしますが、もう遅いので 気にしない

好きなことを好きなだけ できる人生を満喫しよう! そしてできるだけ多くの作品をみて 自分なりに評価して 老後の楽しみとして

見直せるものとか 整理整頓! こんな自己満足な ブログですが読んでくださる方がいらっしゃるので 感謝です

 

コメント