WordPressテーマを変更して迷走・・・

出来事
スポンサーリンク

 

WordPressテーマを変更して迷走・・・

何を思い立ったか、いきなり軽くテーマでも変更してみようかな?

そんな事を考えて、色々試してるうちに、Cocoon これなんかどうかな?って

色々見た末に 決定! 広告設定も簡単そう~~!

安易に変えてみました。 最初にやったのが、スキン!

スキンも色々あって迷う迷う!

そしてたどり着いたのが、Hygiene

まだ設定とか・・吹き出しも使えるし~~その画像も入れなきゃな~とか

だらけまくりで、進んで無いんですが 少しずつなんとかしていきます!

J君の記事も、下書きまではやって・・そっから 休止状態です。

テーマを変更すると、ついつい色々触ってみたくなります。

PCでの見え方や、モバイルでの見え方を探りつつ、まだまだ設定変更の余地はありすぎる・・

色々触っていくのは楽しいので、毎日どこか変化があるかもしれないです~

早速、画像登録!

ん~こんな感じなのねー

何時間もだらだら やってて、ついつい色んなページをみてると脱線!

少しずつ頑張ります!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント