品位のある彼女 あらすじ

韓国ドラマ
スポンサーリンク

 

大好きな女優 キム・ヒソンさん

この女優さんは 若いころからドラマに出ておられますが、その頃からのファンです

結婚されて 出産されたのに この美しさには驚きです

キム・ヒソン×キム・ソナ、韓国の2大トップ女優が共演したサスペンスコメディ

カリスマ性あふれる演技力と美貌を見せつけるキム・ヒソンと、セレブへとのし上がる介護士を怪演するキム・ソナ。

対照的なキャラクターを魅力的に演じる主演2人に注目。

嵐の夜。財閥家の当主、アン・テドンの大邸宅でひとりの女性が何者かに殺害された。

殺されたのはパク・ボクジャ。闘病生活を送っていたテドンの介護人から後妻にのし上がった人物だ。

警察は容疑者としてアン家の家族全員に目をつけるが…。

第1話
デソンパルプ会長・テドン宅で彼の後妻・ボクジャが殺され、アリバイのあるアン家の嫁・アジン以外の家族が容疑者となる。
時はさかのぼり、面接のためアン家を訪れたボクジャがテドンの介護人として採用された。
第2話
テドンは、かいがいしく世話をしてくれるボクジャに特別な愛情をかけるようになる。
そんななか、テドンの長男の嫁・チュミは普段は方言丸出しのボクジャが標準語で話す裏の顔を目にし、不信感を抱き始める。
第3話
アジンはテドンのベッドで添い寝しているボクジャを目撃して驚く。
アジンは、必死で言い訳するボクジャに猶予を与えるが、その後もテドンの行く先々に付き添うなど、ボクジャの行動は介護人の域を超えていた。
第4話
猫アレルギーのチュミに当てつけるように猫を飼い始めたボクジャ。
だが、数日後のテドンの誕生日には解雇することを決めたアジンは目をつむる。
さらに、アジンはボクジャがアン家について下調べしていた事実を知る。
第5話
チュミへの仕返しにボクジャは雨の中、彼女の息子のウンギュを追い出した。
怒ったアジンはボクジャに家から出ていくよう告げるが、ボクジャは強気の態度を見せて拒む。
そしてアジンは、ボクジャをますます怪しむ。
第6話
家族の前でボクジャとの結婚を宣言するテドン。家族は猛反対するが、テドンは聞く耳を持たない。
一方、アジンがテントに細工する男が映った誕生日パーティの動画を見せるも、ボクジャはまるで動じない。
第7話
ジェソクの浮気を知って衝撃を受けるアジン。そんななかでも彼女はテドンとボクジャの挙式準備を進め、2人の結婚についてギホに相談する。
落ち込んでいるのを察してくれるギホに、アジンは苦しい胸の内を話す。
第8話
デソンパルプ会長夫人となったボクジャ。テドンを味方に付け、家の中でもやりたい放題となり、水商売をしていた頃の仲間・バンスンをメイドとして雇ってスパイをさせる。
一方、アジンとギホが距離を縮めていき…。
第9話
ボクジャはテドン抜きで家族を集め、テドンの妻として彼らの態度を戒める。
一方、アジンは早朝から家を出ていったジェソクが気が気でない。
帰宅したジェソクはソンヒと別れられないと言い、アジンをあぜんとさせる。
第10話
ボクジャに家を出ることを告げたアジン。
ジェソクの浮気が原因と察したボクジャはテドンにこれを伝え、憤慨したテドンはジェソクに相手と別れるよう警告する。
ボクジャは上流社会で生き残るための勉強も始めた。

コメント