エルム街の悪夢(2010)

洋画
スポンサーリンク

 

今回のはリメイク版で2010年のものです

オジナルは1984年公開。

あらすじとネタバレです

オリジナル版フレディのユーモア性を排しており、残忍さと異常さがより際立っている。

『ウォッチメン』のジャッキー・アール・ヘイリーが不気味な殺人鬼を怪演。

エルム街で園児たちが性的な悪戯を受ける事件が起きる。

容疑者として挙げられたフレッド・クルーガーは無実を主張するも、何の証拠もないまま親たちによって生きたまま火あぶりにされてしまう。

時は経ちナンシー、クエンティン、ジェシー、クリス、ディーンの5人は同じ悪夢にうなされていた。

そしてメンバーの1人が夢と同じ死を遂げたことで恐ろしい悲劇が始まる。

エルム街に住む高校生・ナンシーたち5人は、顔が焼けただれ、鉄の爪を持った男に襲われるという悪夢に毎晩うなされていた。

夢の中の出来事が現実でも起こり、生き延びるためには眠らずにいるしかないと悟った彼らは、自分たちと殺人鬼の関係を探るが…。

個人的に思ったことだけどーーー 今回の フレディの顔! んーえ?なんか違うよっ!

リメイクなので 気合はいった? いやーおかしいでしょw

やっぱ フレディはおふざけありの お茶目なキャラなのに

ただの 大マジ変態野郎やんw ちょっとこれは 納得いかない感じです

初期の作品をみて フレディが好きになった人なのにw

当時は まだ若く 眠るのが怖いと 本気で思ってました・・・

随分と大人になって このリメイク版ですは、やっぱリメイクダメざます!

あくまでも、個人的意見なのですみません

いやー最後に 確かに フレディは死んでないよ! それはわかる

いいんだよ!不死身でも 死ななくてもいいんです

でもさ! フレディがいくらぴんぴんしてても お願いします

絶対に 続編はいりません! このまま この顔のフレディとか 嫌すぎる

やっぱ フレディは初期のフレディでないと やだぁ

なんか リメイクとかゆって 安易に ネームバリューを利用してるけど

結局は初期作を超えることも無く、ただの 駄作だよ

絶対に 続編はいらないです!

と・・・せっかく結構楽しみに見たのに あまりの駄作に 怒り心頭!でしたぁ

 

 

コメント