GRIMM/グリム シーズン3 EPISODE12~EPISODE22

海外ドラマ
スポンサーリンク

あらすじ

第12話    戦士狩り

頭皮を剥がされたハイウェイ・パトロールの死体が見つかった。犯人はメキシコから不法入国して北上していると思われた。
さらに管内でもグリーンベレーが殺され、ニックたちは犯人の車が発見された場所へ急行する。

第13話    凶事の前触れ

違法な焚き火を調査していた森林局員がバラバラ遺体で発見され、単独犯ではない可能性も浮上する。
一方、ニックが頭皮剥ぎ取り殺人の件で相談に来たと知ったモンローは彼に連絡を取り、ハンク抜きで来いと伝えた

第14話    母の願い

ウーの幼なじみの妊婦・デイナが魔物に襲われ、羊水を抜き取られた上、何かの薬物の影響で意識がもうろうとしていた。
襲撃現場の窓枠と木には長い爪痕が残っていたが、デイナは何も覚えておらず捜査は難航する。

第15話    古代の神々

3000年前の棺に入ったミイラが見つかり、大学の研究室に保管される。
これを狙った2人組が忍び込むが失敗し1人は死亡、もう1人は逃走する。
捜査したニックらは、ミイラも2人組もヴェッセンではないかと疑う。

第16話    危険なカーニバル

ニックとジュリエットはモンローとロザリーの結婚式の付添人を頼まれるが、ニックはグリムだとばれて出席者を殺す夢を見て悩む。
一方、ヴィクトルから逃げるマイズナーとアダリンドは、セバスチャンを発見する。

第17話    シンクロニシティ

モンローに結婚式の付添人を頼まれたニックは、グリムであることがばれないようサングラスをして出席することにした。
マイズナーはアダリンド親子と飛行場へ向かうが、情報が漏れていてフェラートに待ち伏せされる。

第18話    犠牲の法則

アダリンドを守ると決めたレナードは「子供を奪うのなら殺す」との覚悟でニックと対峙するが、
ニックは子供を救いたいなら手を組むべきだと告げる。
一方、ヴィクトルはアダリンドがポートランドにいることを知る。

第19話    トラブルメーカー

女性を襲った2人組のヴェッセンの惨殺死体が見つかり、犯人もヴェッセンかと思われたが防犯カメラの映像に映っていたのは若い女性だった。
一方、ヴィクトルはアダリンドを利用し、ニックの力を奪おうと画策する。

第20話    マイ・フェア・ヴェッセン

女性4人組の窃盗団がデパートでブランド服を盗み、そのうちの1人の遺体が発見された。
一方、レナードに近づきホテルに滞在中のアダリンドは、倉庫に預けた母親の遺品の中から1冊の本を捜し出す。

遂にモンローとロザリーの結婚式! ニックが付き添いですが グリムだとばれたら 大変ってことで・・・でも トラブルちゃんが 乱入での
結婚式がハチャメチャに・・悲しいい・・・
種族を超えた愛は どーなるの?
そして 悪女は子供を産んで 改心したかと見えたけど・・やっぱりねぇ 悪女は悪女のままなのね
ニックの恋人は やっと味方になったか! 良かったのね?どうなの?
ウー捜査官は ショックを抜け出して 味方になるんだろうか?
そしてニック グリムの力が無くなると 一体どうなるんだろ もう 戦えないじゃん! でも・・戻るよね
戻らないと 終わっちゃうやんーーー シーズン4へ 続く

コメント