スポンサーリンク

GRIMM/グリム  シーズン3 EPISODE1~EPISODE11

海外ドラマ
スポンサーリンク

あらすじ

ヴェッセンの毒を被ったニックは通常とは違う反応を見せ始める。

一方、思惑通り妊娠したアダリンドは「ヘクセンビースト」の力を取り戻そうと画策。物語が大きく動き出す。

第1話    アングレイトフル・デッド

ニックはゾンビを作った男爵と闘うが、毒を掛けられて棺桶に収められてしまう。
レナード警部は棺桶がバンに積み込まれるのを目撃し、エリックがニックを死体に見せ掛けて国外へ連れ去ると察知し、飛行場へ向かう。

第2話    PTZD

ハンクとモンローは、ゾンビ状態となり凶暴化したニックと格闘の末、薬を注射して鎮静させる。
目覚めたニックは一連の記憶がなかったが、自分のせいで死者が出たことを知り、自首するために署へ向かう。

第3話    復讐の連鎖

ニックは毒の影響から激しい運動をしても心拍数や血圧が変わらない体になっていた。
彼の記憶は徐々に戻り始め、人を殺してしまったことに苦しむ。
そんな中、腹が破裂し内臓を散乱させた男性の遺体が森で発見される。

第4話    人魚姫

ダンとジェイクが釣りをしているとアナとサラという姉妹が現れ、4人は一緒に過ごす。
だがその様子を妹・エリーが覗き見しているのに気付いたサラは、エリーに帰るように告げた。
4人が川の中で遊んでいると…。

第5話    エル・ククイ

ガソリンスタンドが襲撃され、店番をしていたアンドレス・ヴェネガスが重体となる。
一方、ジュリエットにMは誰かと聞かれたニックはMが母親だと明かし、
自分がグリム一族の末裔であることを彼女に打ち明けた

第6話    悪霊払い

9歳の少年が教会で悪霊払い中に凶暴になり、神父が死亡し神学校生が負傷するという事件が起こった。
調査をした結果、ニックは少年がヴェッセンではないかと疑うが、両親は普通の人のようなので混乱する。

第7話    デカピターレ

腕をもがれた男性の死体が見つかり、さらに下水道を点検中の作業員が脚をもがれて殺される事件も発生。
同一犯の犯行と思われたが、その殺害方法からヴェッセンの犯行とにらんだニックは、地下道へと向かう。

第8話    クランプスの饗宴

街がクリスマスで賑わう中、不良少年のデレクとクインの前に異形のサンタが現れた。
デレクは逃げたものの、サンタはクインを大きな袋に入れ、石炭を残して逃走。その後も同様の事件が続発してしまう。

第9話    赤の脅威

患部に手をかざして難病や重傷を治すロシアの治療師、ボリス・ムイシュキンは、自身の歓迎会の最中も男に襲われるが謎のパワーで逆に男を撃退する。
彼は「敵が多いため襲撃者の見当がつかない」と言うのだが…。

第10話    見守る眼差し

ダイナーで働く恋人に会いに行ったジャレッドは、そこで男女に暴行を加える男たちを目撃する。
一方、ニックとハンクは現場から逃走した車の所有者を訪ねると、そこにハンクが思いを寄せる理学療法士のズーリがいた。

第11話    優秀な兵士

元軍人のロン・ハードが殺された。
退役軍人クラブでロンが若い女性と揉めていたという目撃証言を得たニックたちだが、
ロンと戦場で一緒だったロバート・ハモンドも1週間前に殺されていたことを知る

コメント