非常口 

ipnot さん
スポンサーリンク

                                      ipnot さんのツイッターより

いつもこっそり 拝見させて頂いてる ipnot さんのツイッターで見つけました

すごい 刺繍画家さんです  不器用なので 間違っても マネして作ってみようなどとは思いません

ただ 見ていたい それだけです この方のすごいところを どんどん紹介したいと思います

こんなところで 勝手に紹介されてしまって 迷惑かもしれませんが お願いしますw

この非常口 昔よく遊んでいた ピクトさんを探せを思い出します

脱出ゲームなんですが、これが結構さっくり遊べて楽しんですよ

興味のある方は ここからどうぞ → ピクトさんを探せ

このシリーズは結構沢山あって 毎回ピクトさんを探すんですが、結構探しきれなくて

うぇぇぇぇってなるときがありますので 気を付けてくださいw

一回休憩したら すぐに見つかった!って オカルト必勝法もあります フフッ

 

 

 

コメント