スポンサーリンク

私が一番きれいだったとき  あらすじ

韓国ドラマ
スポンサーリンク

爽やかな青年と余命わずかな年上女性を主人公に描く切ないラブストーリー

『君の声が聞こえる』のイ・ジョンソク主演。

透き通るような純粋さと少年らしさが残るイ・ジョンソクが演じる、年上女性と恋に落ちてしまう主人公の切ない演技に胸キュン。

ガンが再発したシネ(チョン・イクリョン)は治療を受けず、残りの人生を家族と一緒に楽しく生きていきたいと思うのだが、

夫ウィス(ソン・ヨンギュ)に説得され仕方なく入院することになる。

入院初日、隣のベッドの患者の付添い人であるジョンヒョク(イ・ジョンソク)に出会う。

何気なく気にかかっていた彼がとあるきっかけでシネの人生にますます入りこんでくるように。

自分を女として接してくれるジョンヒョクに会って、シネはまた生きていきたいという気持ちが生じるのだが…。

ドラマスぺシャルなので 短めです 映画より短いので 内容的には ジョンソク君が年上に惹かれたイキサツ?

そこがいまいち 納得できない部分でもありましたが。。。

確かに 若くて優しいイケメンに は誰だって惹かれます

しかも イケメンのほうから アプローチなんて!

余命わずかなら 旦那が居ても 子供がいても GOGOって感じにはなりますよね?w

あまり感情移入は出来ない ドラマでしたが、ジョンソク君が イケメンなので

目の保養にはなりましたー

画像:私がいちばん美しかった時

キャスト

イ・ジョンソク、チョン・イェソ、ソン・ヨンギュ、キム・スヨン、イム・ジョンウン

 

コメント