GRIMM/グリム  シーズン4 EPISODE12~EPISODE22

海外ドラマ
スポンサーリンク

あらすじ

第12話    賞金稼ぎ 

占い師の夫婦が殺害されたが、その犯行は賞金稼ぎによるものと思われた。
ニックは評議会絡みだとにらみ、ハネムーンから帰ったモンローたちに相談。
一方ジュリエットは、ヘンリエッタという女性を訪ねる。

第13話    灼熱の業火

閉店後のアウトドア用品店で、オフィスにいた従業員2人が焼死した。
現場検証が行われると、炎は店内を移動していたことが判明。
また、店のオーナーであるハリソンには出火時のアリバイがあったが…。

第14話    幸運のお守り

ピーターが森で斧を持った男に足を切断され死亡。彼の足は持ち去られていた。
ピーターがヴィラハラという種族のヴェッセンであることが判明すると、
ニックらは、レポーラム・ヴェナトルと呼ばれる狩人を怪しむ。

第15話    ダブルデート

出張中のビジネスマンが、夫に捨てられたというステイシーと知り合い、直後に殺害される。
死因が壊死性筋膜炎を引き起こす人食いバクテリアと同じ寄生性酵素による窒息だったため、ヴェッセンの犯行が疑われる。

第16話    ハートフレイカー

顔や体に発疹のあるザックの遺体が見つかる。
その死因はコロンビアの毒ガエルの持つ毒に似た特殊な毒による心不全だと判明。
ニックたちは彼が思いを寄せていたベラがヴェッセンではないかと疑うが…。

第17話    冬眠

凍死した女性の遺体が見つかる。するとニックは、噛み傷と異様な凍死体から考えて、ヴェッセンの関与を疑う。
容疑者の男が捕らえられるが留置場で凍死してしまう。
また、後に彼に仲間が2人いたことが判明する。

第18話    守護精霊

夜の校舎で高校の校務員・キルバーンが魔物に噛み殺された。
ハンクと保安官のファリスは、関与が疑われる元生徒・サイモンの行方を追う。
一方ロザリーとモンローは、ジュリエットを元に戻す方法を探していた。

第19話    鉄のハンス

ヒッチハイカーが何者かによって噛み殺される。ニックらはヴェッセンの関与を疑いモンローの力を借りる。
足跡はローウェンのものらしく、モンローは「狩り」だと予想。
一方王家のケネスは、あることを目論んでいた。

第20話    切り裂きジャック

レナードはプールの底で目を覚ました。だが、なぜそこにいるのか記憶を失っている。
そんな中、切り裂きジャックの模倣犯のような事件が発生する。
ニックはヴェッセンの仕業だとにらみ、捜査を始めるが…。

今回は ニックの恋人の ジュリエットの 嫌な女が全開です! 最初から ちょっと うざい系なのかと
思ってたんですが やっぱり! このシーズンでは うざさがさく裂します
ニックを責めるわー王家に寝返るわー もう敵ですよ
モンローを殺そうとするわ さすがに 温厚なロザリーも切れる!
 グリムの先祖代々のものを、焼いちゃうーーーw
手が付けられないです 王家の孫も奪ってしまいます
魔女になって やりたい放題 (もしかしたアダリンドよりひどいかも)
シーズン5は どうなってるんだろう。。個人的には 本当は ジュリエットは
いい人であってほしー願望 無理かも・・・w

コメント