SUPERNATURAL シーズン7 あらすじ

海外ドラマ
スポンサーリンク

 

第18話は、物語の発端となる日本酒、悪霊の「ショウジョウ」、悪霊を倒すために必要な日本刀など、日本にまつわるキーワードを散りばめたエピソードとなっている。

サムとディーンを助けるつもりが、「煉獄(れんごく)の扉」を開けて強大な力を手に入れた天使カスティエル。

彼のおごりが怪物リバイアサンを解き放ち、逆らう者たちは次々と殺されていく。

リバイアサンを退治する手がかりは石版に記された神の言葉だった。

第1話    カスティエルの暴走

煉獄の魂を吸い上げ、カスティエルが“神”になる。彼は、サム、ディーン、ボビーの3人を殺しこそしないが、神の仕事を邪魔するなど厳しく警告する。
カスティエルが暴走する姿を見たディーンは…!?

第2話    未知の侵入者たち

神になったカスティエルは、新たに身につけた“絶対的な力”の重みに苦しんでいる。
そして、再び幻覚を見始めたサムは地獄にいた頃のフラッシュバックに悩まされ…!?

第3話    小さな恋の物語

ディーンは、サムが書き置きを残し黙って狩りに出たのを知り激怒する。
サムは、十数年前に自分が関わった事件とそっくりの記事を新聞で見つけ、同一犯なのかを探ろうとしていた。

第4話    弁護人サム

奇妙で残酷な一連の殺人事件を操作していたサムとディーンは、それらの事件には共通点があることに気づく。
被害者たちは過去に罪を犯しており、農園の納屋で裁判にかけられ死刑を宣告されている。

第5話    嫉妬は怖い

サムとディーンは、町の名士が次々と変死していく事件を追っているが、
現場に落ちていた古いコインから、それが強力な魔女マギーの仕業だと推理する。

第6話    指名手配犯サム&ディーン

リバイアサンがサムとディーンになりすまして大虐殺を行い、全米を恐怖に陥れる。
彼らはボビーのつてで、“逃がし屋”フランクと接触し、偽のサムとディーンを仕留める方法について教えを請う。

第7話    サイキック・タウン

占いや交霊術を受ける人々が集まる観光スポット、リリー・デイルという町で霊能者が怪死する事件が起こる。
2人はリリー・デイル創設期の霊能力者たちが事件に関与していることを突き止めるが…!?

第8話    驚きの結婚式

毎年恒例のバケーションでラスベガスに向かうサムとディーン。
だが、途中でサムがいなくなり、ディーンは困惑。
そこにサムからメールが届き、ディーンは教会に呼び出される。

第9話    最強の敵

サム、ディーン、ボビーはリバイアサンの追跡から逃れるためニュージャージー州の森林公園に身を潜めていたが、
公園内でキャンプ中の男性が謎の生物に襲われるという事件が起きると捜査を開始する。

第10話    死の扉

リバイアサンの秘密を知ってしまったボビーは、頭を撃たれ昏睡状態になるが、
生死の境をさまよいながら、自分が目にしたリバイアサンの恐るべき計画をサムとディーンに何とか伝えようとしていた

第11話    ハンターの覚悟

ディーンは、ボビーの身に起きたことを受け入れられず、リバイアサンのリーダー、ディック・ローマンを殺すことだけを考えていた。
そんな中、ボビーの携帯にクリシーという少女から電話がかかる。

第12話    時を超える殺人者

ディーンが時間の神クロノスとともに1944年のシカゴにワープし、銃を所持していたため逮捕される。
そして、映画『アンタッチャブル』に登場する伝説の刑事エリオット・ネスがディーンを尋問する。

第13話    危険な情事

サムとディーンは、被害者の手足が切断され、胸には謎の紋章が彫られる連続殺人事件を調査。
紋章に着目したサムは地元の大学教授を訪ね、それがアマゾン族の女性戦士たちのものだと突き止める。

第14話    ようこそピエロランドへ

サムとディーンは、カンザス州で起こった一連の変死事件を捜査するため、子供向けのピザ店に向かう。
被害者の子供たちが最近その店で誕生日パーティを開いているという共通点が見つかったからだ。

第15話    呼び出された悪魔

4年前、サムとディーンは小さな町で次々と女性を殺す悪魔を退治し、ノラという女性を助けたことがあった。
だがその悪魔が今、黒い目の悪魔となって彼らの前に現れる。

第16話    恐怖の古道具

サムとディーンは、たくさんの“呪われた物”が誤って放出され、大混乱に陥っている町を訪れる。
その町で、死ぬまで踊り続けたバレリーナの遺体が発見されたからだ。

第17話    癒しの力を持つ男

ルシファーの幻覚がサムの前に現れ、彼の心をかき乱す。
追い詰められ、自分にしか見えないルシファーと話し続けるサムは、とうとう精神科病棟に入れられてしまう

第18話    日本から来た呪いの酒

ハンターのガースがディーンに電話をかけ、「2人の助けが必要だ」と言う。
サムとディーンはガースたちが戦う相手が日本から復讐のために送られてきた“ショウジョウ”という謎の生物と突き止める。

第19話    幽霊屋敷

 
サムとディーンは、ハンター仲間のアニーから助けを求められ、ある幽霊屋敷に駆けつける。
だが、彼らが到着した時アニーの姿はなく、2人のティーンエイジャーが無惨な姿で横たわっていた。

第20話    ハッカーの女

ディック・ローマンがフランクのハードディスクを手に入れ、何も知らない優秀なハッカーのチャーリーに渡す。
そして、48時間以内にハードディスクのセキュリティを解除しないとクビにすると脅し…!?
第21話    神の言葉

カスティエルが目を覚まし、話しさえしている、とメグがディーンとサムに警告する。
一方、ケビンというティーンエイジャーが雷に打たれ、全くその気がないのに預言者になってしまう。
第22話    アルファの血

ディック・ローマンとリバイアサンを倒すために、サムとディーンは3つの重要なアイテムを見つけ出さなければならない。
カスティエルも手伝ってくれたが、見つけたのはひとつだけだった
第23話    適者生存

ディック・ローマンとの戦いが最終段階に突入。彼に勝つため、ウィンチェスター兄弟は武装。
悪魔の血と修道女の骨を手に入れ、カスティエル、ボビー、メグ、ケビン、預言者は総動員で彼らを援助する。

コメント