スポンサーリンク

海外ドラマ オリジナルズ シーズン2 EPISODE12~EPISODE22

海外ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXT

 

オリジナルズ シーズン2 各話 あらすじ

EPISODE 12 百年の目覚め SANCTUARY

ヘイリーはジャクソンに秘密を打ち明けるかどうか悩んでいたが、

逆にジャクソンがヘイリーの両親について隠していたことを明かし驚く。

一方、ヘイリーたちの特別な結婚の儀式についての詳細を聞いたクラウスは、

儀式を中止にさせようと彼らの元へ向かう。

そんな中ダヴィーナは、ジョシュとマルセルが危機状態にいることを知り、

ケイレブとエイデンの力を借りて2人を助け出そうとするのだった。

EPISODE 13 コールの孤独 THE DEVIL IS DAMNED

ヴィンセントはある人物と共に反対勢力に加勢し、

未だにクラウスたちの一歩先を進んでいる。

クラウスは、ホープの命への危険が増し、

兄弟に任せて彼女を守ってもらうしかないと気づく。

一方、ある提案に心が揺れるケイレブは、生死がかかる難しい決断を迫られる。

そんな中、ヘイリーとジャクソンは種族統一儀式の準備を進めるが、

ヴィンセントの危険な計画によって、2人が人質となってしまう。

EPISODE 14 婚礼の儀式I  LOVE YOU, GOODBYE

ジャクソンとの儀式の最終準備が行われる中、ヘイリーは、

儀式が本当にうまく行くのか疑問に思い始める。

屋敷に到着したイライジャはクラウスと衝突し、

すぐに彼が何かを企んでいるのではないかと疑いを抱く。

一方ケイレブは、ダヴィーナが知ったら打ちのめされてしまうような

秘密を抱えているが、もはや時間がないことに気づき、

レベッカに助けを請う。

そんな中、カミーユはホープに関する驚くべき秘密を明かす。

EPISODE 15 レベッカの正体 THEY ALL ASKED FOR YOU

イライジャは、レベッカを助けてもらおうと、

ジョセフィンという年配の魔女に助けを請う。

一方、ホープをフィンから守る最善の方法について、

クラウスの意見はヘイリーやジャクソンと食い違う。

そんな中フレイヤは、1000年以上も会っていないマイケルの元に

連れていくようフィンを説得する。

そしてイライジャとクラウスは、フレイヤと対面したことで、

長年疎遠だった姉を信じていいのか疑問を抱く。

EPISODE 16 もう一人の私 SAVE MY SOUL

クラウスは、フレイヤが本当に自分たちに誠実なのかを疑いながらも、

彼女を屋敷へと招待し、ダリアと共に彼女の過去を探ろうとする。

一方、妙な幻想を何度も見たレベッカは、

今乗り移っている体が自分を支配しようとしていることに気づく。

マルセルは、ヴィンセントが有益な情報を持っていると思い、彼に話を聞こうとする。

そんな中、エイデンはジャクソンの統率力を問題とし、

ジャクソンの不満が溜まっていく。

EPISODE 17 優美な死骸 EXQUISITE CORPSE

エヴァ・シンクレアが再び現れ、レベッカは閉じ込められてしまう。

クラウスは、フレイヤへの不信感をひとまず脇へ置いておき、

レベッカの命を救うことを優先せざる得ない状況に陥る。

一方ジョセフィンは、エヴァの凶暴だった過去、

そしてヘイリーの未来について驚くような事実をヘイリーとイライジャに明かす。

そんな中、マルセルはヴィンセントに助けを請い、事態は急激な展開を迎える。

EPISODE 18 最強の魔女 現る NIGHT HAS A THOUSAND EYES

クラウスはマイケルと対峙することになる。

一方、ヘイリーとレベッカはフレイヤと協力して

ダリアの居場所を突き止めようとし、イライジャとマルセルは、

ジョセフィンの力を借りてアルジェに隠れ家を用意する。

またヘイリーとホープを守ろうとするジャクソンは

ある計画についてヘイリーに相談し、彼女は困惑することに。

そしてエイデンはジャクソンへの忠誠心と、

クラウスに極秘で協力していることとの間で揺れ動く

EPISODE 19 不信と背信 WHEN THE LEVEE BREAKS

ダリアはホープを引き渡す期限をクラウスとイライジャに伝える。

イライジャは、ダリアを倒すためには協力し合う必要があると

クラウスを説得するが、彼は自分が考えた危険な計画で突っ走ってしまう。

一方ヘイリーは、ダリアへの勝算が低いことに気づき、エイデンの助けを請う。

そんな中、フレイヤはレベッカとイライジャに最終通告をし、

マルセルはクラウスの気まぐれな態度にどう接したらいいかを考える。

EPISODE 20 最恐同盟 CITY BENEATH THE SEA

ダリアは、ホープに関する衝撃的な情報をクラウスに明かし、

彼が断れないような提案をする。

一方イライジャとフレイヤは、ダリアの期限について意見が対立する。

ヘイリーは、イライジャとジャクソンの心の距離ができてしまったことで、

自分とホープの未来のために難しい決断を下すことになる。

そんな中、魔法使いとしての過去を捨てたいと切望しているヴィンセントは、

ダヴィーナにある申し出をする。

EPISODE 21 報復 FIRE WITH FIRE

自分の兄弟に裏切られたことを知ったクラウスは、

意外な相手と協力して復讐を開始する。

イライジャたちは、ダリアを倒すため彼女を屋敷へおびき出す。

一方、ヘイリーとジャクソンは水であふれたバイユーから逃げ出そうとし、

マルセルは自分が新たな敵に追われていることを知る。

そんな中、人生を変えるような決断を迫られたダヴィーナは、

コールを救うことができると示唆され、ある申し出を受け入れる。

EPISODE 22 姉妹の再会 ASHES TO ASHES

シーズン・フィナーレ。期限が迫る中クラウスは、

ホープを守るための最終計画を急ピッチで進めていく。

カミーユは、イライジャとレベッカがダリアへの攻撃を

考え直すほど重大な情報を明かす。

一方ヴィンセントは、ニューオーリンズを離れて

魔法とは無縁の未来を守ることと、ダヴィーナを守るという義務感の間で板挟みになる。

そしてついに、マイケルソン兄弟は自分たちの

人生をかけた危険な計画の準備に取りかかる。

オリジナルズ シーズン2 感想

シーズン2も見終わりました。

本当に面白い!私的に気になったことを書いていきます。

ホープ(クラウスの赤ちゃん)がかわいいーんですよ

外人の赤ちゃんってお目目くりくりくり~~なんて愛らしいんでしょ♪

ヘイリーの花嫁姿が又、美しいー!

この女優さん、目力強くて綺麗だなぁ~(きつく見えるときもあるけどね)

そして、ヴァンパイアと狼の恋(オホモ)なんか

ひゃぁぁってシーンもありましたよぉ!

ヴァンパイアダイアリーズのエレナがゲスト出演してました。

相変わらず可愛いわねぇぇーー!

今回も兄弟二人を手玉にとる役でしたw

毎回うらやましいこと!

ってことでシーズン3も書いていきたいと思います

 

Amazonプライムビデオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました