オリジナルズ シーズン3 EPISODE12~EPISODE22

海外ドラマ
スポンサーリンク

                                                                                                   EPISODE12~EPISODE22

EPISODE 12 掟の書 DEAD ANGELS

マイケルソン家を全員倒すことも可能なくらい強力な武器が悪の手に渡り、クラウスは思いがけない敵と緊迫した状況に陥ってしまう。

一方、イライジャがストリックスをふたたび支配下に置こうとしたため、激しい対戦が繰り広げられる。

そんな中、ある魔女団がダヴィーナを利用して貴重な武器の在りかを捜し出そうとし、

タヴィーナは、自分ではどうしようもない状況に陥ったことに気づく。

EPISODE 13 狙われた心臓 HEART-SHAPED BOX

マイケルソン兄弟に王手をかけようと腹をくくったオーロラは、フレイヤをおとりにし、クラウスとイライジャを危険な罠にはめようとする。

一方ダヴィーナは、親友たちの命を救える魔法を試してみるため、コールを召喚しようとする。

魔法を行うのに必要なものをコールから聞き出すためだ。

そんな中、ヘイリーは、打ちひしがれる思いで、犠牲を伴う決断を下さなければならなくなる。

EPISODE 14 欲望という名の電車 A STREETCAR NAMED DESIRE

クラウスとイライジャは魔力によって閉じ込められてしまい、身動きがとれない。

フレイヤはそんな弟たちを救おうとしてマルセル、ヘイリー、そしてクラウスの昔なじみであるステファン・サルバトーレに協力を求める。

一方、アヤとストリックスの魔女団は危険な魔法を行おうとする。

そしてダヴィーナは、コールと再会できるかもしれないが危険な計画を実行しようとする。

EPISODE 15 古き友の復讐 AN OLD FRIEND CALLS

クラウスに復讐心を抱く古いヴァンパイア、コーテズがニューオーリンズにやって来る。

コーテズが無実の市民たちの命を脅かし始めたので、ヴィンセントは、クラウスを倒そうとする彼を助けざるを得ない。

そんな中、ストリックスのメンバー数名が行方不明になり、マルセルはダヴィーナに力を貸してもらう。

またイライジャは、ヘイリーがジャクソンの死を破壊的な方法で受け入れようとしていることを知る。

EPISODE 16 皆といる孤独 ALONE WITH EVERYBODY

クラウスの息の根を止めようと、危険な敵がニューオーリンズに姿を現す。

一方、マルセル、ヴィンセント、ジョシュはソフィアという謎めいたヴァンパイアについての情報を追うことになる。

そしてコールは、自分を殺した張本人、兄のフィンと対面し、緊迫した空気が流れ始める。

そんな中、オオカミ人間に守ってもらおうとしていたクラウスとヘイリーは、自分たちに迫る脅威についての情報を偶然発見する。

EPISODE 17 闇の地平線 BEHIND THE BLACK HORIZON

フレイヤが誘拐され、マイケルソン兄弟は手遅れになる前に彼女を救わなければならなくなる。

一方、ある手掛かりを追っていたイライジャとフィンは、ミスティック・フォールズにたどり着き、そこで保安官マット・ドノバンに出くわす。

また、クラウスとヘイリーは協力して、ルシアンの真の動機を探ることになる。

そんな中、感情の起伏が激しいコールのせいで、ダヴィーナと彼との未来に暗雲が垂れ込める。

EPISODE 18 悪魔が来たりて THE DEVIL COMES HERE AND SIGHS

マイケルソン家が、意外に思われるような敵と手を組み、クラウスを人質にとろうとする。

そして、クラウスを取り戻そうとするイライジャとフレイヤは、最強の集団と対峙することになる。

一方、ヘイリーとカミーユは独自の危険な計画を実行し、クラウスを救おうとしていた。

そんな中、感情の起伏の激しさが増してしまったコールを巡り、ダヴィーナにはマルセルとヴィンセントに助けを求めるほか選択肢はなかった。

EPISODE 19 安らぎの世界へ NO MORE HEARTBREAKS

激しい争いの結果、カミーユの命が危険な状態に陥ってしまう。

クラウスは屋敷でカミーユを見守り、ヴィンセントとマルセルは、カミーユの治癒に必要な材料を集めるために彼女の自宅へ向かう。

ヘイリーとイライジャはバイユーへ行き、カミーユの命を救う治療薬を手に入れようとする。

一方、ルシアンに詰め寄ったダヴィーナは、コールと歩む人生を変えてしまうほどつらい情報を知ってしまう。

EPISODE 20 苦い勝利 WHERE NOTHING STAYS BURIED

クラウス、イライジャ、フレイヤは、ルシアンを永久に葬る方法を必死に探す。

だがコールとマルセルからの緊急要請で、探索を一時中断し、彼らを手伝うことになる。

一方、ヘイリーとバイユーに到着したクラウスは、ルシアンと想定外の対戦を繰り広げる。

そんな中、フレイヤは物事を自分一人で解決していこうとする。

だが、彼女の行動は、マイケルソン兄弟の人生を変えてしまうような一連の出来事を引き起こす。

EPISODE 21 地獄に送ってやれ GIVE ‘EM HELL KID

マイケルソン家に関する予言について新たな事実が発覚する。

そして、フレイヤは、このままではマイケルソン家が危険な敵と衝突してしまうということを明らかにする。

一方、キニー刑事の助けを借りたヴィンセントとコールは先祖がいる世界へ行き、魔女たちを阻止して町を取り戻すための計画を実行する。

またある出来事によってマルセルが暴走したことから、クラウスとイライジャが彼と対決することになる。

EPISODE 22 血染めの王冠 THE BLOODY CROWN

マイケルソン兄弟は、何か月もの間、危険な脅威や命を危うくする攻撃との攻防を行ってきたが、

ついにマイケルソン家を永久に葬ることの出来る人物と面と向かって対決することになる。

一方クラウスは、自身が何世紀にもわたって行ってきた暴虐行為について裁判にかけられる。

シーズンフィナーレ。イライジャ、フレイヤ、コールは、全身全霊を懸けて家族を救う方法を探し求める。

すべてが手遅れになる前に。


 

☆チャーミングな マルセルが敵!! えーいやだぁぁ って思うけど クラウスのやってきた悪事の付けがまわってきたのか?

最大の敵はマルセルってことで・・落ち着いてるけど こんなのは認められないなー

早くシーズン4が見たいけど ホープちゃんの成長した姿が見たいです

皆眠ってしまって マイケルソン一家はこれからどーなるんでしょう

 

コメント