スポンサーリンク

海外ドラマ オリジナルズ シーズン1 EPISODE12~EPISODE22

海外ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

Amazonプライムビデオ

オリジナルズ シーズン1 各話 あらすじ

EPISODE 12 蘇った魔女たち Dance Back from the Grave

レベッカの身に危険が迫る。

レベッカが桟橋の近くで生け贄の儀式の跡を発見し、

それが危険な昔の魔法使いの仕業であることに気づいたからだ。

そして、レベッカが危ない目に遭っていると知ったイライジャは、

ヘイリーとともに彼女を捜しにいく。一方カミーユは、

自分の過去について話し始めたマルセルと向き合う

EPISODE  13満月の宴 Crescent city

キーラン神父は、教会を再開しようとした時、

過去に関わりのあった魔女に遭遇し、それ以来トラブルに巻き込まれていく。

マルセルとレベッカの前には、ある人物が登場し、

100年近く隠し続けてきた秘密が暴露されるという恐怖が、2人に襲いかかる。

一方、満月が近づいたある日、ヘイリーは、レベッカとともに、

オオカミ人間の一族のためにパーティーを開く。

だが招かれざる客が到着すると、事態は危険な方向に展開する。

EPISODE 14 レベッカの秘密 Long Way Back from Hell

ある時レベッカは、自分がサナトリウムに閉じ込められていることに気づく。

しかも、彼女自身が1919年に働いていたサナトリウムだ。

レベッカは、それがジュヌヴィエーヴという魔女の仕業だということを察知する。

でも、もし復讐のために秘密がバラされたら、レベッカは破滅してしまうだろう。

一方、自分の判断ミスでクラウスとレベッカを

危険に陥れてしまったイライジャは、マルセルとヘイリーに助けを求める。

EPISODE 15 家族の復讐劇 Le Grand Guignol

クラウスの脳裏に、1919年に起きた出来事が次々にフラッシュバックし、

彼は、衝撃的な過去の事実をカミーユに暴露していく。

だがそれは、レベッカとマルセルがずっとクラウスに秘密にしていた事だった。

マルセルとレベッカは、魔女たちを倒そうと画策する。

一方イライジャは、意外な人物と同盟関係を結び、サビーヌの居場所を突き止めようとする。

そんな中、ヘイリーはサビーヌを人質に取り、ある情報を聞き出そうとしていた。

EPISODE 16 旅立ち Farewell to Storyville

イライジャ、クラウス、レベッカの3人は、魔女に呪いをかけられ

死の都の墓地に閉じ込められてしまう。

そして、クラウスとレベッカは厳しく互いを非難し合う。

それを見かねたイライジャはついに、長い間秘密にしていた家族の過去について語り出す。

一方マルセルは、レベッカを解放するため、

とうとうジュヌヴィエーヴと取引をする。

そんな中、レベッカとヘイリーは、

生まれてくる子供のことで気持ちを分かり合っていく

EPISODE 17 月明かりのバーボン通り Moon Over Bourbon Street

イライジャは、何もしていないクラウスを非難し、

フレンチクオーターを統制するために一人で立ち上がる決意をする。

そんな中、イライジャは、ニューオーリンズで権力を持つ一家の

フランチェスカという美しい女性から支援の申し出を受ける。

敵対勢力が歩み寄るようにと、一家は、盛大なパーティーを催す。

そこでは、クラウスがジャクソンに魅力的な取引を提供し、

イライジャはヘイリーと踊り、暴力的な争いは驚きの結末を迎える。

EPISODE 18 反乱分子 The Big Uneasy

ジュヌヴィエーヴは、魔女集団が、伝統的な祝日を祝うことを許可してほしい、

とイライジャに頼む。

贈り物と交換に祈りを捧げるという祭りだ。そんな中、

イライジャは、かつてあった家の栄光を取り戻そうとする。

一方ジュヌヴィエーヴたちは、祭りを利用して

ダヴィナにあることを教えようとするが、

クラウスが思いも寄らない重要な贈り物をダヴィナに渡して、その邪魔をする。

やがて祭りは暴力と化して爆発する。

EPISODE 19 覚悟の死 An Unblinking Death

カミーユがキーラン神父を助けたい一心で、ある行動を取る。

だがその善意は、神父を暴力的な事件に巻き込んでいく。

一方、クラウスとイライジャはオオカミ人間の一族をどう扱うかで意見が食い違う。

その後イライジャは沼地に出かけていき、恐ろしい爆発を目撃する。

それは、地域内での憎しみと不信感をますます増長させていた。

そんな中、ヘイリーは家系図の欠けた部分について、

驚きの情報をマルセルから聞いていた。

EPISODE 20 不吉な夢 A Closer Walk with Thee

ヘイリーとお腹の子供が危険な状態に陥り、

ヘイリーは思いも寄らない敵に立ち向かうことになる。

クラウスとイライジャは、ヘイリーを救うためジュヌヴィエーヴの協力を要請するが、

彼女は、ダヴィナや他の若い魔女たちを統制するために悪戦苦闘していた。

そんな中、カミーユは、家族の秘密を解き明かす鍵をフランチェスカが

捜していることをマルセルに伝える。

一方クラウスは、父が出てくる悪夢に苦しめられる。

EPISODE 21 ニューオーリンズの戦い The Battle of New Orleans

クラウスとイライジャは、聖なる石を集め始める。

ジュヌヴィエーヴが、ヘイリーとオオカミ人間社会の運命を永遠に変えるために、

それを必要としているのだ。

クラウスの計画を進めるとフレンチクオーターのヴァンパイアが

全滅してしまうと思ったマルセルは、軍隊を召集し権力を取り戻そうとする。

一方、カミーユが謎のメッセージを解き明かしていくうちに、

地域の派閥内に潜んでいた衝撃の事実が暴露される。

EPISODE 22 希望の光 From a Cradle to a Grave

ヘイリーの出産予定日が刻々と近づき、クラウスとイライジャは、

ヘイリー捜しに奔走する。

その頃ヘイリーは、どんなことをしてでも魔女たちから

お腹の子供を守ろうと、固い覚悟を決めていた。

一方フランチェスカは、ニューオリンズにいるオオカミ人間にの将来ついて、

オリバー、ジャクソンと会議を開く。

そんな中、マルセルたちは奇襲攻撃を受け、

ダヴィーナとカミーユはクラウスを倒すために協力を申し出る。

シーズン・フィナーレ。クラウスは愛する者を守るため、

心が張り裂けるような決断を下すのだ。

オリジナルズ シーズン1 感想

ヴァンパイア・ダイアリーズで出てきた 悪役の兄弟 オリジナルズですが、

クラウスは相変わらずの人柄?(人間じゃないけど)

レベッカもわがまま姫ですね(でも可愛いなぁ)

そし私的に一押しのイライジャは、紳士で優しい!品の良さとマナーの良さが大好きです。

ヘイリーは狼なんだけど、クラウスの子供を身ごもっちゃうんですね。

すごい美人です。

きっと綺麗な子供が生まれるよねー楽しみ!

マルセルは黒人の筋肉イケメン!

なーんか笑顔がかわいいんですよねぇー

ヴァンパイア・ダイアリーズと同じで、

こちらも美男美女揃い!

ちょっと癖のある魔女も出てきますけどねw

話の展開も早くて、あっとゆーまに見てしまいました。

次、シーズン2のご紹介もしていきます。

U-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました