ウサビッチ シーズン4

アニメ
スポンサーリンク

新たなドタバタ共同生活の行方はいかに?!ウサギたちのドタバタコメディ第4弾

ウサギのキャラによるシチュエーションコメディ第4弾。シーズン3の舞台のデパート跡に住み着いたキレネンコとプーチン。

しかし、相変わらずのドタバタ劇が繰り広げる。

ズルゾロフ・ファミリーのビルにすっかり住み着いてしまったプーチンとキレネンコ。

キレネンコは相変わらずシューズ雑誌に夢中…。プーチンは壊れたメカネンコを修理するも、おかしな機能が増えてハプニングが続出!

新たなドタバタ共同生活の行方はいかに!?

巻き込まれる側のプーチンだが、修理したメカの暴走など実は彼もトラブルメーカー?

エピソード

  • 「クッキングマシン」

    第40話    「クッキングマシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。美味しいものを作ってほしい!と思ったんだけど…。
    1 分
  • 「お掃除マシン」

    第41話    「お掃除マシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。汚いお部屋をお掃除してほしい!と思ったんだけど…。
    1 分
  • 「合体マシン」

    第42話    「合体マシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。キレネンコを助けたい!と思ったんだけど…。
    1 分
  • 「洗濯マシン」

    第43話    「洗濯マシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。着ている服を洗濯したい! と思ったんだけど…。
    1 分
  • 「ダンスマシン」

    第44話    「ダンスマシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。メカネンコが素早く動くようにしたいと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「冷蔵庫マシン」

    第45話    「冷蔵庫マシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。暑いし美味しいモノを冷やそうと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「洗面マシン」

    第46話    「洗面マシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。洗面台で、さっぱりしたいと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「ゲームマシン」

    第47話    「ゲームマシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。ゲームで楽しく遊ぼうと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「TV電話」

    第48話    「TV電話」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。TV電話で連絡を連絡をとろうと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「手品マシン」

    第49話    「手品マシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。いろんな手品を鑑賞しようと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「暴走マシン」

    第50話    「暴走マシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。しようと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「窓拭きマシン」

    第51話    「窓拭きマシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。窓を拭いて、きれいにしてもらおうと思ったんだけど…。
    1 分
  • 「カーマシン」

    第52話    「カーマシン」
    プーチンがスパナでメカネンコを修理。…ではなくて、みんなで脱出しようと思ったんだけど…。
    1 分

コメント