ウサビッチ シーズン2

アニメ
スポンサーリンク
脱獄した囚人と警察のチェイス!強烈な個性を放つウサギたちのドタバタコメディ第2弾
ウサギたちのドタバタコメディ第2弾。マイペースだが破壊力抜群のキレネンコと善良な市民プーチンが刑務所から脱走、警察とのチェイスとバトルを繰り広げる。
監獄から脱獄したプーチンとキレネンコは、相変わらずのマイペースで逃避行。
しかし、そこへ警察が迫る!あの手この手を駆使する警察に プーチンのスペシャル技が炸裂!?
さらに無敵のキレネンコに異変が起こったり、ハプニング連続の果てに一行の前に…!?
キレネンコに隠れがちだが、一瞬で車を修理するなどプーチンにも見せ場たっぷり。

エピソード

  • 「乱暴運転注意」

    第14話    「乱暴運転注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、逃亡中だからといって乱暴運転をしてはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「脇見運転注意」

    第15話    「脇見運転注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、自信があるからといって運転中に脇見をしてはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「坂道発進注意」

    第16話    「坂道発進注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、坂道の勾配が90°だからといって、急発進してはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「狙撃注意」

    第17話    「狙撃注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、道路上に障害物が置かれていて、気をとられている余裕はありません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「ダンス注意」

    第18話    「ダンス注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、運転中に調子に乗って盛り上がるのも、たまにはいいかもしれません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「ミサイル注意」

    第19話    「ミサイル注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、車に乗っているのは当然だとしても、ミサイルに乗ってはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「パンク注意」

    第20話    「パンク注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、パンクしたからといっておまわりさんに助けてもらえるとは限りません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「スピード注意」

    第21話    「スピード注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、急いでいるからといってスピードを出しすぎてはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「戦車注意」

    第22話    「戦車注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、たとえ戦車の砲撃を受けても諦めてはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「改造注意」

    第23話    「改造注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、盗難車だからといってむやみに改造してはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「偽者注意」

    第24話    「偽者注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、相手が売店のお爺さんでも、油断してはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「検問注意」

    第25話    「検問注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、変装さえすれば検問が突破できるとは限りません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分
  • 「総攻撃注意」

    第26話    「総攻撃注意」
    盗難車で逃走中の脱獄囚は、一斉射撃で最愛のパートナーを失ったからといってキレてはいけません。よいこのみんな、まねしないでね。
    1 分

コメント