スポンサーリンク

韓国映画 メモリーズ 追憶の剣 あらすじとネタバレ

韓国映画
M_本ポスター01

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

韓国映画 メモリーズ 追憶の剣とは?

その剣に宿る記憶は、真実の愛か復讐か。

イ・ビョンホン主演のソードアクション大作

イ・ビョンホンを筆頭に、実力派女優、チョン・ドヨン、

新人賞を総なめにしたキム・ゴウンらが共演。

K-POPアイドル・2PMのジュノ演じる武士の切ない恋にも注目。

韓国映画 メモリーズ 追憶の剣 あらすじ

高麗末期。

ユベク(イ・ビョンホン)、ウォルソ(チョン・ドヨン)、プンチョン(ペ・スビン)の3剣士は

最強と謳われた3本の剣を持ち、

世を変えようと反乱を起こすがユベクの裏切りにより計画は失敗。

プンチョンは命を落とし、ウォルソはプンチョンの子と共に姿を消す……。

18年後。

ユベクは国内で最も権力のある人物として君臨していた。

ある日、自ら主催した武術大会でウォルソにそっくりな剣さばきの

少女を見つけたユベクは彼女の後を追う。

やがてばらばらになった3本の剣が再び揃い、全ての真実が明かされる……。

 

韓国映画 メモリーズ 追憶の剣 感想(ネタバレ含)

「ホンイが復讐を果たして何を思ったか」ここが肝心だと思ってたのに

なぜ・・・ここは語られなかった・・・

復讐を果たして、「愛する人と死ぬまで一緒」という願いを叶えたかっただけ

これだけ??

内容は結構 薄く・・・んーって感じのものではありましたが、映像美はすごかったです

殺陣のシーンはさすがです!迫力満点!

イ・ビョンホンとチョン・ドヨンの間に生まれた子が・・

キム・ゴウン  ええぇ?ちょっと、ミスキャスト?

ちょっとちょっと!

不細工じゃない? 普通ここは美女じゃないの???

ファンの方ごめんなさい。

でも!納得できないのです!

ワイヤーアクションは面白く引き込まれましたが、やっぱヒロインダメよ

イ・ビョンホン見たさになので、ま・・・いいけど・・・

もう少しヒロインが魅力的だったら、もっと良かったのになぁぁぁ

勝手な感想でした。





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました