今日の牡羊座 星占いと戯言・・・

出来事
スポンサーリンク
12星座占い結果
おひつじ座

おひつじ座
90点

 

2018年4月5日(木)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!

今日はなんか 星占いの結果がいいぽいね

普段毎日TVでは見てるけど たまーーに 調べてみたりする

今日はお仕事が普段より 忙しい日なのですよ

疲れるーーとか 思いながらも 行かなきゃいけないしね

きっと皆同じですよね お仕事は行きたくないけど 行かなきゃいけない

何か すごーーーーく 正当な理由がないかと! 色々 布団の中で

休みたい病の口実を 考えてみる・・・

いっそのこと 誰かをころしちゃう?w 絶対 1度や2度は 皆

お仕事休みたい病の時に 考えますよねー

早々 簡単ではないよね 後の事考えると そんな口実は ばれちゃう?

いやーたとえ ばれなくても 後味の悪い理由ですよね

んー じゃ どうする? 風邪でもひいちゃう? インフルとか・・・

いえいえ、会社に 診断書を求められたら出さなきゃいけない・・

うむぅ・・無理・・・今日はお仕事に行く 気分じゃないので!

休みます!(キッパリ) いえたらいいけどww

無理です そんな勇気はないし そこまで非常識な人にもなれないですぅ・・

あー こんなことを ぐだぐだ 考えてる間にも 時間はどんどん 過ぎていく・・

朝の時間って なんでこんなに早いんでしょうか? 同じ1分だよね?

私の時間だけで 急速に進んでるわけではないよね

世間の皆さま皆に平等に時間は進んでるんですよね

そんな 当たり前事をw  ぐだぐだ考えていて そして又 朝の貴重な時間が

どんどん過ぎていきます なのに 妄想は続く

今日 急にミサイルが飛んできて もう お仕事どころじゃなくなるとか・・・

そんな風に突然なると どうなるんだろ・・・仕事をしなくていいけど そのあと大変じゃないか!

いやー馬鹿なことを 色々考えてるうちに え???もう こんな時間

そうです こうやって 切羽詰まった時間になると 何も余計なことを考える暇もなく

急いで 出かける支度をして 猛ダッシュで 出勤するのですよ

きっと 皆さんも同じような事があるんじゃないですかね? 私は良くありますw


 

 

 

コメント