たった3分なのにガクブル Polaroid を見ました

洋画
スポンサーリンク

 

短編ホラーフィルム『Polaroid』を公開したのは、本作で脚本・プロデューサー・ディレクターなどを務める米国の映像クリエイター・Joey Greeneさん

男性が 荷物整理してる画像 引っ越したのかな? そんな中で 荷物の中に ポラロイドを見つけた

そして何気なく 部屋の中でシャッターを切り・・・

ん?その中に何か 見たことのない シルエットが!!!??

一瞬怪物のようなものが映ってた(シルエット)

そして 再び シャッターを切ると フラッシュの光の中で またもや 怪物のようなシルエットが浮かぶ・・・

そして真相を 究明しようと シャッターを切る男性・・・

そして・・・・・ この後は 3分ほどの映像を 見てお楽しみください

 

短いのに結構引き込まれますよ

      Polaroid | Short Film 2017

ネタバレも何もないですけど こんな日常に溶け込んでる 感じの 短編でも

十分に怖さを感じるので たまには いいなーと 思いつつ ホラーマニアは 思ってるのでしたw

 

 

 

 

コメント