ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー ネタバレ

洋画
スポンサーリンク

 

SNS上から死が伝染していく恐怖は、思わず現実でつなげることに尻込みしてしまうほど。

さまざまなパターンで行われる猟奇殺人もホラーファンをうならせること請け合い。

ナビラの通う大学では、毎週金曜日に学生が不可解な死を遂げる事件が続発していた。

危険を感じた彼女は、被害者が死ぬ前にSNS上で謎のアカウントからフォローされていたことを突き止める。

仲間と一緒にその正体を突き止めようとするのだが…。


 

結論からネタバレもなにも・・・全くダメ なんかタイトルだけで 見てしまった映画ですが

見る前から ダメな雰囲気は満載だったのね

でも なぜか見てしまうw

犯人は自動でタグを付けていくソフトでネットで注目された人にタグだけ付けていく物でした

そこに注目される人が気にくわないと言うネットの住民が粛正していく的なお話でした

なんだこれは 一体犯人の目的は・・・ない・・

ネット社会なので 確かにこーゆーのは 面白ければ 受けるだろー的な

作品だとは思いますが、なんか 伏線もなにも あったもんじゃない

こんだけ つまんない作品は 中々ないなーとか思いつつ

殺されるシーンでも 突っ込みどころ満載

そして犯人も 全く知らん人 なんで? こいつ誰?的なw

主人公を 襲いに来た 犯人は 狙撃されて しぼん!

で?? ネットから逃げないとかで 又ネットしてる

いや・・だから? そして終わりなき ターゲットとなるの?

意味わからん ってゆーか この映画 見ないほうがいいかもと

お勧めです

ある意味 見ないほうがいい お勧めベストテン なんでしょうかね

書くこともないや^^

適当な感想ですみません・・・

 

 

コメント