独断と偏見の海外ドラマベスト10

独断と偏見のお勧め
スポンサーリンク

☆ 管理人の独自の偏見で選んだ海外ドラマ

  1. 大好きなアガサクリスティの 名探偵ポワロシリーズ このシリーズは長いので シーズンごとに分けてあらすじをUPしています
  2. クリスティの名作 そして誰もいなくなった イギリスのテレビが放映したもので 何度もドラマ化されてるんですが、ここでは 2015年のイギリスのドラマのあらすじを書いてます
  3. オリジナルズ シーズン1からシーズン4 こちらもかなり面白く、元になったヴァンパイア・ダイアリーズより好きかもしれません こちらもシーズンごとに 分けてUPしています
  4. グリム シーズン1からシーズン5  誰でも知ってるグリム童話 そのグリム兄弟の末裔のお話し 登場するモンスターたちが結構好きな作品 こちらもシーズンごとに分けてUPしてます
  5. ワンス・アポン・ア・タイム シーズン7まであるらしいですが、まだUPしてるのはシーズン1だけ これからUPしていきます こちらも 誰でも知ってる童話を元にお話が展開されていきます 白雪姫や赤ずきんなど 知ってる主人公がわんさかで 面白いです
  6. ハンニバル シーズン1からシーズン3 映画を良く知ってても楽しめる作品 レクター博士好きには かなり楽しめる作品 ちょっとグロイ場面もあるけどね シーズンごとに分けてUPしています
  7. スーパーナチュラル シーズン12まで 主人公のサムとディーンにすっかり参ってしまって 見ています ちょっと怖いシーンもあるけど 面白いです 途中までは無料だったので この先無料になるのを待ってみようと思ってます 少しずつUPしていく予定です
  8. ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン8まで 一番最初にみた ヴァンパイアものです オリジナルズが出てからは オリジナルズのほうが好きに・・エレナの魅力で見てました
  9. ダウントン・アビー イギリス貴族のお話しです シーズン6までです 一気にみちゃうぐらいの面白さ この古い年代が好きなのかも ポワロもそうだしね 貴族の生活や使用人の生活など 見ててはまっちゃいますよ こちらも 随時UPします
  10. プリズン・ブレイク シーズン5まで やっぱ主役のマイケル かなり好きです イケメンすぎる このドラマには グリムで出てたモンロー役の俳優さんが出てます グリムをみて気が付いたんですけどね・・・ 時間のある時にUPしていきます

 

以上が 私の独断と偏見で選んだ 海外ドラマですが、ずいぶん前の作品も 面白かったのが沢山あります

例えば 24 とか ヒーローとか・・・独断と偏見なので お許しください ほかにも面白いのが沢山あるので

次は 順位を付けずに 紹介していこうかな・・・そうじゃないと 決めれないや

他にも お勧め映画とか お勧め韓国時代劇など 色んな事を書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント