キルミー・ヒールミー 11話~20話

韓国ドラマ
スポンサーリンク

あらすじ

第11話

息子のジュンピョの病室にセギが侵入したと知ったテイムは、内密に2人の行方を捜すよう部下たちに告げる。

一方、自分の意思で主治医の仕事に戻ることを決めたリジン。自分とドヒョンのどちらかを選べと強要するセギに対し、互いの長所を尊重しながら共存することを提案する。

セギはリジンに、ドヒョンらしく振る舞うことを約束して出社するが…。

第12話

記憶の一部を取り戻したドヒョンは、自分の他にもう一人スンジン家に子供がいたことを思い出す。

セギの行動の後始末をするためにテイムの元を訪れたドヒョンは、子供の情報についてテイムに尋ねる。

ドヒョンの様子を不審に思ったテイムは、スコフィールド医師を訪ねることに。

一方、ギジュンとの婚約を目前に控えたチェヨンは、衝動的にドヒョンの家に押しかけるが、リジンと鉢合わせてしまう。

第13話

テイムによって副社長を解雇されたドヒョンは、自分が多重人格になった原因を調べ始める。

テイムの家で地下室に行ったリジンは、突然めまいがして倒れてしまう。

一方、再び悪夢を見始めたリジンを心配するリオンは、ドヒョンを呼び出してリジンに深入りしないよう警告しに行くが、なぜかヨナと対面するはめに。

第14話

ヨナの姿のまま気絶して、リジンの実家で目覚めたドヒョン。戸籍上の母であるミン・ソヨンの写真が庭に落ちているのを見つける。

また、リジンの母のスニョンからリジンが子供の頃のアルバムを見せてもらうが、リジンの写真を見たドヒョンはなぜか既視感に襲われる。

再び子供時代を思い出したドヒョンは、少女の別人格であるナナと会うことになるが…。

第15話

ファランの手下に誘拐されたリジンを助けに行ったドヒョンは、手下に殴られて気を失ってしまう。

リジンはファランの別荘に連れてこられるが、子供時代の記憶がよみがえり、パニック状態に。

頻繁に既視感を覚えるようになったリジンは、自分の過去と向き合う決心をするが…。

一方、リジンの実母であるソヨンの供養に寺を訪れたスニョンは、ヨンピョ社長の部下に姿を見られ、ソヨンの子供を育てていた事実をヨンピョに知られてしまう。

第16話

雪見列車に乗って旅行に出かけたドヒョンとリジン。リジンと別れる決心をしたドヒョンは、リジンを迎えに来るようリオンに頼んでいた。

ドヒョンからスンジン家の地下室で起きた出来事の真相を聞いたリオンは、リジンがつらい過去を思い出さないようドヒョンに協力することに。

旅行後、主治医の仕事を辞めて実家に戻っていたリジンの元にソ会長から呼び出しの電話が入る。

ソ会長に会うために1人でスンジンの本家を訪れたリジンだったが…。

第17話

ドヒョンは夢に現れた別人格の少女から、自分の名前はもともとリジンのものだったことを知らされる。

リジンはテイムの部屋でジュンピョの写真を見たことで記憶が戻り、悪夢のような過去の記憶に苦しみ始める。

ファランと手を組んだヨンピョ社長によってジュンピョの容体がマスコミに漏れ、窮地に追い込まれるテイム。

そんなテイムの元にチェヨンがやって来て、いくつかの条件を飲めばテイムに協力するという提案を持ちかける。

第18話

自分が“チャ・ドヒョン”と名乗るようになったいきさつを知り、ショックを受けたドヒョンは再びセギの姿に戻ってしまう。

リジンの元を訪れたセギは、リジンとともに過去の記憶からの逃避行に出かける。

そんな中、ドヒョンの秘密を握っているという元同級生のアレックスは、多額の情報料と引き換えにギジュンに情報提供を持ちかける。

第19話

株主総会に向けてドヒョンを攻撃するための材料を探し始めたギジュン。アレックスから送られてきたロッカーの鍵を頼りに、ドヒョンの弱みに関する情報を得ようとする。

一方、再び主治医になったリジンは、ドヒョンの家で同居を始めることに。

リジンをドヒョンの家まで送っていったリオンは、ドヒョンに飲みに誘われる。

ドヒョンはリジンの元から去る約束を破ったことをリオンにわびるが…。

 第20話

フェリー・パクが去ったあと、新たな人格であるミスターXが現れる。共在意識でドヒョンの前に現れたミスターXは、黒いケースを開けるか否かをドヒョンに問いかける。

魔法使いのような格好をしたミスターXとは、一体何者なのか?

株主総会に向けて着々と準備を進めるドヒョンとアン室長だったが、21年前の交通事故にジュンピョが関与しているという情報に突き当たる。

そんな中、ジュンピョの意識が戻ったという知らせが入ってくるが…。


 

☆チソンが主演のこのドラマ 7人の人格を演じ分けてます

特に私のツボにはまったのは 女子高生のチソンです

ピンクの制服がなんとも かわゆぃぃですw

そしてこのドラマで良かったのが 曲です

환청:幻聴 ”  の曲です

ドラマでこの曲が 流れると ほんと涙しちゃいます

2回続けてみた ドラマですw

 

コメント